So-net無料ブログ作成

アルタナの神兵 [FF11]

買いました。

まだあんまり遊べていないのですが、
とりあえず新エリアが綺麗です。
そして、カンパニエとかクエストとかで
経験値がもらえるようになっているので一人でも遊びやすい!

ちょっとしばらくは冒険かな~。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

フレ・LSはどこへ? [FF11]

約半年振りにFFにログインしたのですが、
・・・LSに人いない!Hadesのフレいない!状態でした。。

たった半年なのに、、こんなにも人減ってたんですね。
レベルシンクとか、楽敵からの取得経験値アップとか、
フリートライアル開始とか、、導入された理由が
なんとなくわかる気がします。

どうしようか、、、。
新しいLS探しにいくか、
シャウトで気の会う人集めるか。
新しい出会いがあったからといって、
前みたいに頻繁にログインできる自身はなく。
・・・いっそのこと移転してみるか。

インしたときに誰もいないってのは、
ほんと寂しいものだなぁ~・・。
コメント(2) 
共通テーマ:blog

フリートライアル版 [FF11]

http://www.finalfantasyxi.jp/

FF11(Windows版)が14日間無料で遊べる!
ってこと知ったので、ついついダウンロードしてしまいました。

インストールを終え、昔のPOLのIDでログイン。。
まだキャラが残ってるかな?と思い、
コンテンツ復活画面を見てみると・・・



いた!!w

ので、無料で遊ぶつもりが、
そのキャラを復活させるため課金してしまいました(笑)

無印のエリアしかいけませんが、Hades鯖の方、
もしいらしたら一緒に遊んでください。
これからフリートライアル版で遊ぼうとしている方も、
もしHades鯖にくることがあれば、
14日間だけでもよろしくお願いします。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

A Brave New World - FF11 [FF11]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3772558

FFやりてえ~。
一緒にFF復帰してくれる人いないかな・・・。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

バージョンアップ [FF11]

どうやらつい最近あったらしいです。
昔はバージョンアップ前からワクワクして情報集めていたのですが、
いまやスクエニから送られてくるメールで
それをはじめて知ってしまうくらいになってます。

もうブランク空き過ぎてプレイするの難しそう。
レベル上げしないと遊べないんだけど、
そもそもそのレベル上げをするために1回3,4時間かかるってのは、
さすがにもう無理になってしまった。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

青魔導師はじめました [FF11]

PS3にインスコし終わったので、青魔導師をはじめてみました。
やっとLv5になったんだけど、コレどうやって青魔法覚えるんだろうw


コメント(0) 
共通テーマ:blog

グスタベルグ [FF11]

確か以前も書いたと思うけど、FFXIの中での一番の思い出の曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558038

TVも買ったし、新しいPSも買ったし、
そろそろ復帰してみようかなぁ~。
1ヶ月に1回くらいの頻度で、無性にやりたくなる。
無理なのは分かっているけれども、完全にあのときの気持ちで遊びたい。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:blog

Ver.Upキテルー! [FF11]

いつの間にかVer.Upしてたようです。
心のふるさと「ネ実」によると、両手持ち武器が強くなったとか。

白のソロが楽になったのかなー。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

組曲『ニコニコ動画』でFF11を歌ってみた [FF11]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm688392

貴重なお盆休みがニコニコで消えていく今日この頃。
新しいオンラインゲームでないかなー。

----
元ネタ
組曲『ニコニコ動画』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm649629

オマケ
ラピュタ国家
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682350


コメント(0) 
共通テーマ:blog

5年前のグスタベルグ [FF11]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm354729
を聞きながら。

あのころのみんなは元気にしてるんだろうか。
今何をしているんだろうか。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。