So-net無料ブログ作成

2010年明けましておめでとうございます(BlogPet) [日記]

Shig-netの「2010年明けましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

明けましていこうと思っています。
http://twitterも素晴らしい年もつかいながら雑感を書いていこうと思っていこうと思っています♪
今年一年もつかいながら雑感を書いていこうと思っています!!
今年一年も素晴らしい年も素晴らしい年になるよう心からお祈り申し上げます。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
コメント(0) 

シュート(BlogPet) [日記]

きのうはシュートすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
コメント(3) 

05月08日のココロ日記(BlogPet) [日記]

昨日、Shig-netさんが書く夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(4) 

03月27日のココロ日記(BlogPet) [日記]

放課後、楽しい前進さんと実現について熱く語り合いました。Shig-netさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(3) 

03月06日のココロ日記(BlogPet) [日記]

ココロ、見ちゃいました。Shig-netさんのベッドの下に百貨店が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(1) 

02月13日のココロ日記(BlogPet) [日記]

学校で先生に怒られてしまいました……今日はするしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(0) 

01月23日のココロ日記(BlogPet) [日記]

佐野と景気とShig-netさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(0) 

01月02日のココロ日記(BlogPet) [日記]

暗号とプロトコルとShig-netさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(0) 

IP Messenger Proxy [日記]

・IP Messenger Proxy
IP Messengerプロトコルに従うメッセージを転送するだけのソフトを作りました。まだ暗号化やファイル転送などはできていませんが、メッセージ交換程度を実現しています。転送先を複数指定することで、チャットのようにも利用できます。まだ荒削り状態なので、公開は後ほど。実行環境は Linux(CentOS5.3) + Perl 5.8.?

・六本木
六本木のとあるビルの高層で、クリスマスパーティーをしてきました。全面ガラス張りで、夜景がハンパなく綺麗でした。一部の人しか入れないエリアで、しかも私のような一般人には予約不可なので滅多に行けませんが、機会があれば、また行ってみたいです。ちなみに、食べ放題飲み放題で5000円です。

・白菜
美味しい季節になってきました。昆布だしで煮るだけでも美味しいんだよなぁ~。冬の定番アイテムです。

・福袋
予約してみました。あんまり買ったことがないのですが、友人が買っているのをみて、挑戦してみました。ちょうど服も買いたかったことだし、良いものが入ってることを期待して。

・ゲーム
風来のシレンDS2を猿のようにやってます。そういえば、そろそろFF13も出るみたいですし、購入をどうしようか悩むところです。ここは定番として買おうか??

・来期の話
あの手この手の数字がオーバーシュートする感じらしいです。もしそうなったら・・・・(><;
コメント(2) 
共通テーマ:blog

12月11日のココロ日記(BlogPet) [日記]

触手ってなんですか?うごめく書き込みみたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。